お仕事用に2018年の手帳を買い足し→ほぼ日weeks!!

こんにちは、かおらべです。
今日急に思い立って仕事用の手帳を買ってきました。
昼休みの20分を費やしてロフトへ走りました。

急に思い立った理由

一日に書くボリュームがわりと一定化しており、
愛用しているCampus大人方眼ノートではスペースがあまることに気づいたから。

#書く内容が作業した品番と、先輩に教わったtipsくらいしかない・・・。

さぁセレクションの時!

書く量を鑑みて、ウイークリーレフトがいいなと思いました。
そこで一番に思い出したのはほぼ日手帳weeks。

これなら店頭で迷わずに買える!
と、ロフトに走った次第です。

柄はシルバーラメ


欲しかった表紙がなかったので、weeksのなかでは一番人気っぽかったシルバーラメをチョイス。
でもこれがギラギラ輝いてテンション上がる!!!!!
意外な副効用を醸し出しております。

ペンは・・・ちょっと悩んだけど

それまでジェットストリーム4+1を使っていたので、
裏抜けするよね・・・どうしよう、と思い、
ペン軸ばっかりたくさんあるSTYLE FITを使い回すことにしました。

そして気になる中身、開封の儀

ウイークリー部分は無地なんだね。(そうじゃないと書きにくいか・・・)
そして右ページ部分がいい感じの方眼。
す・て・き。

早速今日から使い始めました!!
なんだかんだほぼ日から離れられないかおらべでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です