有料テーマもいろいろ試したけれど、WordPressのテーマはやっぱり…

今日2度目のブログ更新です。
これだけでも軽躁の予感が満載なので頓服を飲むことにしますgkgk。

液剤なので即効性を期待。

さて、、、、

最近、WordPressの有料テーマ買いすぎ問題。

が自分の中で急浮上中であります。

Kindle本とかもぽちぽちしちゃっててよくない傾向なのですが、
WordPress有料テーマは単価がお高い。(1万円くらいですが、、、)

買ったテーマリスト

ストーク

ストーク

「ストーク」にしているブロガーさんすごい多いですよね。
おしゃれだし。ちょっと憧れで買ってみちゃいました。

これもボイドタイム※の気の迷いかな…

※大雑把に言うと占星術(月の運行)的に大事な決定などを避けたほうが良い日時。
こちらのページに詳しく書かれているので、興味のある方はご覧ください。

閑話休題。

ストークはいいテーマだと思うのですが、「ゆるはた」で使っている麻柄の灰色画像背景と現行のロゴを活かすことができなかった…。

あとSNSと広告の設定がめんどくさくなって投げてしまいました。

購入から放棄まで、すべてがボイドタイムの中で起こりました。おそるべし。

※ボイドタイムをあまり気にしない占い師さんも多いみたいですけどね

VIEW

WordPressテーマ「VIEW (tcd032)」

イラストをメインに載せていこうと思ったとき、ギャラリーサイトライクにしたいなと思って購入。。。

するも、スマホでの閲覧性がいまひとつ…で放棄。

結局WordPress最愛テーマは…

Simplicity。

これ一択ということになりました。

Simplicityの特徴

このテーマが無料で提供されているのに本当に感謝です…。
作者のわいひらさんには足を向けて寝られません。

教訓。

かおらべ
  有料だからベストというわけではないんだな!

「ゆるはた」に一番あっているのはSimplicityだ。
そう思ってこれからも感謝の気持ちで更新していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です