酷暑に備え、待望のエアコン(霧ヶ峰)配備。

現在の家に住んで…もう4年くらいになるのでしょうか。
ずっと居間にはエアコンがありませんでした。

ですが2017年はスーパー猛暑と言われております。
学習机を居間に設置するタイミングと合わせて、エアコンを入れることにしました。

#ばあば(実母)からの援助を受けまして。ありがとうございます…!!

注文したのは…

三菱電機 霧ヶ峰 2017年 MSZモデル(?)であります。
間違ってデザイン性の高い赤色が届いたらどうしよーと、開梱されるまでびくびくしていたのですがちゃんと白色で安心しました。

鏡面仕上げでデザイン性の高い白色でした。

今回は居間用なので、8畳用をセレクトしました。

使ってみた感想

おおおおすごい…奥まで風が届くよ…!

あと人がいるところをピンポイントで狙って来てる気がする!

とっても快適です。

説明書は全然読み込んでいないのですが、リモコンをみてみると節電機能も行き届いている印象。

「不在時省エネ」のボタンが気になる…。

おきまりの廃材遊びをするこどもたち

梱包材はお客様処分で、とのことだったのでこどもたちが喜び勇んで遊んでおります。

ダンボールをカットしたり、発泡スチロールに絵や字を書いたり。

こういう時のこどもの発想力創造力ってすごいな、と純粋に思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です