イラストの掲載開始・好きと得意を探す旅

こんにちは、かおらべです。

いきなりですがイラストを掲載していくことにしました。
某通信講座のイラストレーション講座を受講することにしたので、
へたっぴな絵の進捗がどれだけみられるか、乞うご期待です。

このブログは好き勝手に更新していくことにしました。

今まで本音とか好きだったこととかを忘れていたので、それを探す旅です。

自分のために時間をふんだんに使っていきます。

たまには役に立つ情報もお届けできればと思います(手帳とか文房具とか)

おまけ
FF6のティナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です