登校渋りんぐ長男をマンガ絵で描いてみた

台風3号が列島を縦断していますね。被害がありませんように。。

そんな中我らがかおらべ家の兄弟は雨の中こども園からの降園を楽しんで来ました。

登校渋り真っ最中の長男は絵で描くとこんなビジュアルの子です。

あ、、実際にはサッカーはしません。
サッカーとか、チームスポーツができるくらいの気概がほしいなぁと常々思うのですが、
彼の特性だから仕方ないですね。

得意なことは工作、空想、料理(!)です。
得意料理は甘いたまごやき。

好きな食べ物ベスト1はクリームシチューだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です