トラベラーズノート・オリーブ 2冊目のリフィルをおろしたよ・わたしの使い方

トラベラーズノート(カバーは限定オリーブエディション)を使って1ヶ月半。

ミーハーだからトラベラーズノート・オリーブエディション買っちゃった

1冊・64ページ使い切りました!!書くのが楽しかったです。

2冊目のリフィルは

今回も無罫にしました。
無罫(無地)が一番書きやすい気がする。
コラージュもお絵描きも無罫なら無敵ですもん。

このスリムなサイズ感がたまらなくいいですね。
ジブン手帳ともフィットする(スリム仲間ということで…)

わたしの使い方

つらつらとつれづれなるままに書く!
ブログねたのキーワードを一番最後のページに書いておいて、思い出した時に書く。
絵も描きます!

カスタマイズはまだできていないですが。
単純なメモ帳としての使い方なので、シンプルに使う方針です。

でもチャームとかはつけてみたい。
#これハマったらキリがないだろうなぁ。

今後の野望

せっかくMDペーパーなので、万年筆で書いてみたいかも(笑)
いよいよ万年筆+インク沼に足を踏み入れる死亡フラグが立ったよ!

まとめ

かおらべ
万年筆…はっ!

妄想してました。。。

以上、「トラベラーズノート2冊目のリフィルをおろしたよ・わたしの使い方」
かおらべがお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です