ミーハーだからトラベラーズノート・オリーブエディション買っちゃった

おはようございます。かおらべです。
ええ…先日偉そうなノート選びの記事をアップしたばかりだったのですが。

思考のツールとしての「ノート」選び

ぐらっと揺らぎました!

たけすかさんの「自由帳」のお話や、

日経WOMANで読んだトラベラーズノート活用されてる方の体験が響いてしまって…

ついにトラベラーズノートをゲット

しかも限定の OLIVE EDITION

トラベラーズノートがどうしてもほしくなって、仕事帰りにNAGASAWA煉瓦倉庫店さんに寄ってうろうろ〜。棚を探し回って徘徊すること約10分。

「あった!」

しかもそれは限定のオリーブエディションじゃあ〜りませんか。

テンションだだ上がりでした。

早速開封の儀

やっぱり…革はいいですね…
ジブン手帳カバーも本革なので、ますますテンション上がります。

※かおらべさんは革カバーのものを手に入れたからといって長く使うとは限らないのでその点は注意が必要です

なんとなく使い始め

マイルドライナーを見出しにしてカラフルにしてみたり

先日の記事では「ノートの面積は思考の面積」なんて言っちゃって、
B5横遣いを選択していましたが、

今の自分には広すぎました…。ごめんなさい。

このA5変形の幅でしばらくやってみたいと思います。

どんなことを書いていく?

もう時系列に自由に書こうと思っています。
1枚目の写真に写ってますがCOLOPデータスタンプも引っ張り出してきたので、
その時思ったことを思うがままに書きます。

無地ノートなのでイラストの練習もできるかな。
ふぐばっかり描いていないで他の可愛い絵(謎)も描けるようになりたいです。

最後にひとこと

今度こそ1冊使い通すぞ!!!

以上、「ミーハーだからトラベラーズノート・オリーブエディション買っちゃった」

かおらべがお送りしました。

追記

ちなみに無事、1冊目を使い終わりました。
2冊目おろしました!の記事はこちらです。

トラベラーズノート・オリーブ 2冊目のリフィルをおろしたよ・わたしの使い方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です