阪急電車のマステが可愛すぎる件について

こんばんは!かおらべです。
今日は貿易実務検定のスクール通いの帰りに、
いま関西地方で話題?の阪急電車のグッズをゲットしてきました。

阪急電車かわいいよ

↓公式グッズページ。

↓こちらの記事で紹介されている桜色のきっぷのマステが欲しかったのですが…

今日の戦利品はこちら。

ふせんと、電車柄のマステ。マステはこれが残り1個になってました!
@阪急梅田駅茶屋町口のアズナス。

商品を入れてくれる袋の印刷もマルーン色(阪急電車の車体カラー)でかわいいですなぁ。

マステをジブン手帳に貼ってみた

丸まっている状態だけでは魅力のすべてがわからなかったですが

これ、ちゃんと路線ごとの名所が入っている!!のです!!

神戸線なら六甲山とポートタワー。

梅田も名所がばっちり!!

このマステは新柄ではないそうでちょっとだけ残念ですが、、
可愛いから全然大丈夫。可愛いは正義。いろんなところに貼りたいです。

今度神戸三宮のアズナスにも寄って、グッズ収集したいと思います♪

以上、「阪急電車のマステが可愛すぎる件について」
かおらべがお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です