「天命コーチング」ちーちゃんとキラキラ会のお手伝い

こんばんは、かおらべです。

今日は夕方寝てしまって、早寝するタイミングを逸したので夜活しています。。
昨日朝活のオススメについて記事を書いたばかりなのに、いけませんね。

PDCAノートをはじめてから&「ちーちゃん」のコーチングセッションを受け始めてからやりたいことが多すぎて、一日が24時間では到底足りない…!

今日はこのブログをアップしたら寝て、6時起床予定、です。

閑話休題。

「ちーちゃん」のコーチング

いきなりですが、ちーちゃんのご紹介を。
ちーちゃん、こと光森智香さんは、すごく奇縁なお友達です。

右がちーちゃん。

2009年ごろ、Twitterでやりとりをさせてもらっていて「会おう!」という話になっていたのだけれど、そのときは何かバタバタして会えなくて。そのままになっていました。

ところが、とあるランチ会に参加して、「はじめまして~」と名刺を渡したら、
「pinkmac(わたしの旧ハンドルネーム)って…もしかして…!」

まさかの邂逅となったのでした。
そこからのおつきあいで、今に至っています。

ちーちゃんは心理学を広く深く学ばれていて、
もともとは会社員をしていたけれど、今はそちらの方面一本で活動されています。

より詳しくはちーちゃんのプロフィールを見てみてくださいね。

スタッフ紹介

今、個人セッションを組み立てる準備をされているところで、
わたしは定期的に受けさせてもらっています。
(その感想もこちらのブログで書いていきますね。)

個人的にはすごく効果を感じていて。
「天命コーチング」…自分の天命を見つけるセッション。
ワクワクすること、自分のコンプレックスなどいろいろ掘り起こしてもらって、
自分の気持ちがラクになることの一助となっています。

「キラキラ会」、始動

そんなちーちゃんが、昨年大阪でコミュニティを立ち上げました。
「大阪、神戸で自分らしく生きるを味わい尽くしたい女性のためのコミュニティ」。
一時休止していたのですが、上記の個人セッションを軸に、再始動することになり
わたしはWeb&広報担当としてお手伝いをさせてもらっています。

WordPressで立ち上げほやほやのサイト。
これからちーちゃんがブログやお知らせなどをアップしてくれる予定になっています~♪

なぜキラキラ会を応援したいのか

それは、ちーちゃんが好きだから(笑)
というのが一番かな。

あとセッションを受けていて本当にいいと(わたしは)感じているので、
一緒に創り上げていけたらいいなっと思うからなのです。

 

ちーちゃん!これから一緒にがんばろうね!
というエールをこめて記事をしめくくりたいと思います。

以上、「天命コーチング」ちーちゃんとキラキラ会のお手伝い でした。

追伸:セッションやキラキラ会の活動について気になるよーという方はぜひ
お問い合わせフォームからご一報くださいませ!

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です